山口県宇部市のFMきらら/コミュニティFM放送局 80.4MHz

番組へのメッセージ
Community FM Station mail:fm@kirara804.com fax:0836-35-1651

トピックス・新着情報

FMきららTOP > トピックス・新着情報
  • お知らせ
  • プレゼント
  • リポート
  • 番組

ムーンフラワー

こんにちは、美和です^^
紫外線の強い季節、シミやシワの気になるあなた!
エステティックサロン ムーンフラワーに行ってきました。

木の扉を開けると心地よいアロマの香りが漂う癒しの空間で、いつも笑顔が素敵な林りえさんにお話しを伺いました。

林さんから聞いていつもビックリするんですが、お肌は後追いなんだそうです。春の花粉やPMの肌の疲れが今頃出てきて、そこに1年で最も強い紫外線が降り注いでいるんですって!
紫外線は日常生活でちょこちょこ浴びているだけで合計すると炎天下で2時間以上テニスをしているのと同じと聞いて愕然(@_@)気をつけなければです!

ムーンフラワーでは日焼け後のシワシミ対策のケアはもちろん、日焼けをすることがあると分かれば事前対策のお手入れもいたしますので、お気軽にご連絡ください^^

頑張った自分へのご褒美やボーナスにエステもGOODです!

きららカード特典 フェイシャルトリートメント 6,480円→2,160円

ムーンフラワー 常盤町1-6-18 10~18時(要予約)080-4456-7314