山口県宇部市のFMきらら/コミュニティFM放送局 80.4MHz

番組へのメッセージ
Community FM Station mail:fm@kirara804.com fax:0836-35-1651

トピックス・新着情報

FMきららTOP > トピックス・新着情報
  • お知らせ
  • プレゼント
  • リポート
  • 番組

宇部井筒屋 春の大北海道展

こんにちは、美和です。
宇部に春の北海道の美味しさが大集合!
宇部井筒屋で今日からスタートしました、春の北海道物産展に行ってきました。

今回の目玉はなんといってもイートインに初登場した2店舗です。
「五丈原ごじょうげん」は札幌ラーメンの超有名店。宇部に出店すること自体がミラクルなお店なんです。開店と同時に入店された通もいらっしゃいましたよ。
もう1店舗は「カウベルハウス」。帯広の十勝産、豊西牛の名店です。イートインでは鉄板に乗った熱々のステーキが食べれますよ。お弁当の販売もあります。豊西牛は、霜降りでなく赤身を楽しんで頂くお肉だそうです。

スウィーツも旭川スノークリスタルのプリンや、江別J.sweetsのこな雪ロール等、初出店があります。

その他、定番の北海道の海の幸山の幸スウィーツがずらりと揃っていますのでぜ宇部井筒屋にお出かけください!

宇部井筒屋 春の北海道物産展 3月15日㈬~12日㈫ 4階イベントスペース